SSブログ

小雪はキライでも菅野美穂はええね [雑感。]


今さらながらウィスキーにハマりました( ̄∇ ̄)

セブンイレブンで買ってきた山崎10年

普段全く飲まないのに2chのスレで感化されてしまった

冷え冷えの水とおつまみを相棒にチビチビやってます


先日ヤフオクでゲットしたMSA Sordin

電撃が入らないためジャンク扱いで格安だった
無線持ってないしサバゲするわけでもないのでこれでOK…のはずでしたが

入ってた電池が逆&電池切れが原因と判明(*゚▽゚)ノ
つまり完動品だったナリよ!
周音もクリアで愛銃(Top EBB)の作動音も程よくカットしてくれます( ´艸`)


調子に乗って4マガジンセミオートで撃ちまくり
フツーの電動ガンならワンマガジンにも満たないですが、ライブカート式は濃いです!
モーターの作動音がほとんど気にならないのも良いね
今のところカートキャッチャーでもセミならジャムも少なく快適です

Garmin edge510、ファームウェアが更新されてます
明日の朝練が楽しみだね( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。