SSブログ

オオカミ少年ふたたびorz。 [本店[官能小説]更新:]

みなさま申し訳ございません

結局週末に間に合いませんでした。お楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけしました。

おそら今週は間に合うとは思いますが、詳細が確認でき次第お知らせいたします。今しばらくお待ちくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mm

ずっと楽しく読ませてもらってます。完結編、わくわくです...けど、私としては女で終わってほしかったです。でも男性方には竿がなきゃ共感できないんですかね・・・ちょっと、え?ここにきて??と思ってしまいました。でも ラスト期待してます。
by mm (2007-02-15 03:26) 

あぷり茸

ご愛顧ありがとーございます。
さて、お話の結末はmmさん的にいかがだったでしょうか。全編を通してのご感想もいただけるとうれしいです。
by あぷり茸 (2007-02-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。