SSブログ

一行書き込み:2007上半期編 [本店[官能小説]更新:]

カメラ抱えてほっつき歩いていたらもうこんな季節になってしまいました。公園でヤンキーの中学生(♀)に言いがかりをつけられたり、いろいろありました。

そんなわけでいつものWeb拍手の書き込みご紹介。

> 3/10 21時 新作はこれまでと違う感じがいいですね

具体的にジャンルをあげていただければ分かり易いかもしれないっすね。

> 3/11 18時 オッス!ガチムチ兄貴で検索したらここに辿り着きました!すげーヤラシーサイトっすね。好みなんで管理人さん掘っていいっすか

便秘に効くならよろしくお願いいたします。

> 3/11 23時 「稚拙と淫靡の仮面」完結お疲れ様でした!当方百合スキー&年上スキーですので、ホント楽しめました。

この作品は「ボイン」がテーマでした。エロゲもちょうど「ボイン」が多かったなぁ。

> 3/23 22時 新作が待ち遠しいです

キャッチボールが出来るようになれば、その日はそれほど遠くないかもしれないっすね。 

> 4/17 19時 最近やっとブログに個性が出てきましたが、せっかく18禁小説サイトなので、エロ系の資料なども披露していただければ作品の傾向なども見えてきて興味深いと思います

なるほど。参考になります。 

> 6/1 20時 クオリティーが高すぎて感動しました。これからも良作書き続けてください。
> 6/26 9時 素晴らしすぎる!もっと読みたいです!

どうもです。できればどの辺でハァハァ出来たか教えていただきたいです。

管理人は、十分オカズになる内容と思ってますが、皆さんどーですか? それなりに纏まってきたので一度各作品ごとに「ハァハァ度」でレーティング表示をしてみましょうかね。

この作品が一番とか、ネタとしてこれが最高!みたいなご意見募集します。新作を炊くには竈に薪をくべる必要があるデスよ。

ご協力お待ちしてます。

渡久夫作品集内「Web拍手」にてお待ちしてます~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

南国人

日常生活の描写のなかで、詳細な感情表現、愛撫の描写が良くできています。実力のある作者ですね。
by 南国人 (2010-03-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FROM 銀一。夏も終わったので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。