SSブログ

やってもうた(*゚▽゚)ノ [トイガン]

衝動買いだが後悔はしないぜ


ついついオクでぽちってしまった

Top EBB M4A1

前オーナーさんによりハンドガードをレールに交換済み

ファーストロットなるも不具合箇所を何カ所か修正済みでコネクターカバーもあります

リポバッテリーも付属

早速尼で充電器とバッテリーチェッカーを購入して確認するとバッテリーは問題ナシ
充電もバッチリ

はやる気持ちを抑えてマガジンにカートを装填
30連だけどトラブル回避のため一発少なく

子供と一緒に7マグ分射撃(弾無し)してジャムは一度も無し
撃ち尽くしてカート回収→装填、射撃のサイクル繰り返して思った

なんて楽なんだ!

昔マルシンのモデルガンキットを購入して組み立てた経験あり
プラグファイヤーカートリッジを20発買ってなかなか安定しないブローバックに悩みつつ遊んだことを思い出しました

発火させると当然その度にクリーニングする必要があり、それから比べると撃つことに専念できるのは素晴らしいです(*゚▽゚)ノ

中身は電動ガンそのものでもモーターが作動するのはブローバック時のみでトリガーはただのスイッチでないところがいいね

一発撃つごとに作動音が二回するので暴発?と思ったけど、ピストンが前進するときとイジェクト時のズレでそう聞こえるみたい

何はともあれ撃てて排筴動作もリアルなTop EBB M4、大事にしていこうと思います( ̄∇ ̄)

次はカートキャッチャーを付けてやろうな~(*゚▽゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すね毛処理玩具を通り越した道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。