SSブログ

タイヤ交換(23C→25C) [自転車]


交換してからおおよそ3000キロ走行
寿命がきたようです
隙間からワイヤーがこんにちは

一般的にみて短い寿命のようですが、このタイヤはそういう作り(レース用)なので納得

まあこの酷暑の中をガンガン走ったらどんなタイヤでも痛むであろうことは想像できます
それよりこのタイヤ、一度もパンクしませんでした
ガラス片がしょっちゅう刺さってましたが貫通ナシ
よくグリップして高圧にも耐えさすがパナソニック

そんで次のタイヤも同じRace type A
ただし25Cの赤サイドをチョイス


ツールでも多発する落車対策でテストされたとも聞く
エアボリュームが増えてやや低圧も大丈夫
太いので乗り心地の向上と路面の追従性も改善するらしいので安心できそう

欠点はとにかく初回めっさ固くてはめづらい
おかげで指が痛いよ


ホイールもついでに元に戻した
小雨模様だけど明日は止んでくれたらいいな(´▽`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。