SSブログ

タイヤ交換(・ω・) [自転車]


このスタンドは結構役に立ちますよ

サイドカットしたコンチ GP4KSの代替としてPanaracerを選択

RACE type Aです
レビューで評判良かったので

その際リムテープも交換しようと思いCBAへ行くと、シュワルベのリムテープが

なんかすごい色でしたが、幅広なので購入


結構固めではめるのに大変


でもキレイ
タイヤはめるときチューブが咬んでないか確認するときには見易くて助かります


今日はお休みだったので清滝峠から木津川に抜けてぐるっと一周しました

木津川北上時に向かい風で大変


途中道間違えて未舗装路に突っ込んでしまいパンクを覚悟しましたがよく頑張ってくれました

SpeedPlayは随分ハメやすくなってきました
快適ッスよ(´▽`)
タグ:Panaracer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。